top of page

9月も

あと10日程で終わりですねー。

やー、今月は早かった。

最近、環境の変化があって、ちょっと疲れ気味な事が多いですが、

何とか私は元気ですよ('ω')ノ

…って、このブログを見て下さってる方がいらっしゃるのかどうかも謎ですが(笑)

少し前で、今更なのですが、ギャラリーに新しい絵をアップしました。

天使の絵です。

映画の「マレフィセント」観た影響で(笑)、普段あんまり描かない感じの、ファンタジー寄りな

女の子を描いてみました。

話は変わりますが、マジでお金が欲しい今日この頃。←

一番したいのは引っ越しですね。

もっと便利な所に住みたい(´・ω・`)

お小遣い稼ぎにオークションとかやってみたいなぁ…。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page