top of page

久々に

絵を描きました。

Galleryに1枚追加しましたので、是非ご覧ください(^^)

何か、周りの人達には「いつものセクシーな感じと違うね」って言われましたが、

まぁ何となく描いた絵なんで…(特にテーマもなく)。

たまには子供を描いてみるのも良いかなと。

かわいい感じの世界観にしてみました。笑

イメージ的には、散歩というよりピヨピヨ行進してる感じかなぁ。

ちょっとクスって笑える感じの絵にしたかったんで。笑

ところで、5月というのにめちゃくちゃ暑いですね。

既にバテ気味なワタクシ。。。((+_+))

皆様も、体調にはお気を付けくださいねー。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page