top of page

近況と告知

Galleryに、新しいイラストを1点追加しました。

久々に、少し頑張って描きました(笑)

…というか、かなり久し振りのブログですね(^^;)

最近ビジネスメールを書く事が多く、でも身近に書き方聞ける人もあまり居ないので、四苦八苦しながら書いているのですが、やっぱりメールだけだと上手くニュアンスを伝えるのも難しいし、でも電話は苦手だし、、、やぁ本当難しい(笑)(泣)←

在宅のイラストレーターのお仕事してた時も思ったけど、やっぱりメールだけで相手とやり取りするとなると、高いコミュニケーション能力が必要なんだなぁと実感…。

普通のメールなら得意なんだけどなぁ(;_;)

そうそう、直前の告知になって申し訳ないのですが、明後日22日にインテックス大阪であるアートダイブに

出展します。

「strange eggs」というサークルで出展しますので、お近くの方で興味ある方は是非。笑

あぶらとり紙や、マグネット、ステッカー、そしてポストカード等を持って行く予定です。

新作グッズの絵は結構時間かけて描いたので、良いものになってる…はず!です。

宜しくお願いします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page