top of page

アートブック「Energy」掲載のお知らせ

7月25日にartbook事務局様より発売の、「Energy」というアートブックに1頁掲載させていただくことになりました。

矢城は相変わらずといいますか、女の子を描かせていただきました^^

全国書店、海外書店、amazonなどで発売されます。

https://www.amazon.co.jp/dp/ 4862493351/ref=cm_sw_r_tw_dp_ U_x_CpcrBb4NQQWZ0

「Energy」というタイトル通り、正にエネルギッシュな作品ばかりで、見応え有りですよ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、もし受かればの話ですが、今年10月14日に大阪なんばで開催されますメルメリィマーケットに出展しようと思っております。

当落結果が分かるのが8月半ばなので、もし受かればTwitterの方にて告知させていただきます。

ではでは、暑い日が続きますが皆さまも体調にお気を付けくださいませ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page